匿名
2026年4月6日
28文字
逃げれる場所があるとすぐ逃げる、サボり癖、ダサいきしょい
心
悩み
6
0
1
匿名
2026年4月6日
142文字
誰も信じられないときはお金だけが助けてくれるよな アイス買って好きな食べ物 それだけだ 生きてることがつらい 自分がいていい場所がなさすぎて…
心
愚痴
12
0
1
おちついてね
2026年4月6日
15文字
ODしてる人って親にバレないの
心
悩み
95
0
8
y
2026年4月6日
79文字
家出るの無理すぎ学校ならまだしも私服で外歩きたくない目的は楽しみでもそれまでの移動で同クラの子に見られたら、、って思ったら怖い早く高校いって引っ越したい
心
悩み
2
0
1
りんりん
2026年4月6日
61文字
自分のベルトにぬいぐるみとかつけるの変かな?バッグとかにつけるのもいいけど腰にぶらさげるのもオシャレでカッコよくない?
心
雑談
7
0
1
匿名
2026年4月6日
30文字
なんかたまにここで弱音吐くのが怖い 変な人に絡まれたからかな
心
愚痴
9
0
1
匿名
2026年4月6日
26文字
しにたい 自分がなにしたいかもわからない 無意味
心
愚痴
17
2
2
おちついてね
2026年4月6日
11文字
ゼパちゃん嘘って言って
心
悩み
30
2
2
匿名
2026年4月6日
12文字
元彼調子乗ってて気色悪い
心
悩み
7
1
1
❤︎
2026年4月6日
32文字
ママ帰ってきたらどうせ勉強やった?って聞かれるだけ。ママの口癖、
心
悩み
4
0
1
まさ
2026年4月6日
155文字
前向きたいのに後悔が邪魔をする、わかってるよ、自分が悪かったって真面目なんかじゃなくてただ弱かっただけって優しいわけでもなくただ弱い人間だったんだって…思考停止…
心
悩み
11
0
1
匿名134
2026年4月6日
79文字
はーーあした新学期なのむりーほぼ1ヶ月学校なかったから生活リズム戻るか不安だしクラス替えもほんとに怖い、、、共感した人いましたら一緒にがんばりましょう、、!!
心
悩み
7
0
1
りんりん
2026年4月6日
129文字
私ってオシャレとかしないからショッピングよりも家でゴロゴロしたい女だからあまり時間かけたくない。オシャレが嫌いなわけじゃないけどゴロゴロすることが最優先な…
心
雑談
17
0
2
りんりん
2026年4月6日
51文字
夢ほど大事なものはない。だって夢は自分の人生みたいなものだし大事なのは結果じゃない(๑╹ω╹๑ )
心
雑談
11
0
3
フローズヴィトニル
2026年4月6日
68文字
夜眠れなかったのに今になって死ぬほど眠たい・・・。通販で買ったバリカン(安いやつ)がもうすぐ届くはずだから寝れないし・・・。つらい。
心
悩み
8
0
1
シノ太郎🧪🎀
2026年4月6日
11文字
前髪切りすぎた死にたい
心
悩み
36
1
6
DM返さない
2026年4月6日
45文字
病んだ病んだ!もういや!死にたい!変顔しながら踊っとけば元気なるかな!そんな余裕ないけど!
心
悩み
3
0
0
未熟、無知
2026年4月6日
11文字
一人暮らしって寂しい笑
心
悩み
10
1
1
匿名
2026年4月6日
444文字
過去に周囲から恋愛沙汰として茶化されたり、「まだ」好きでもないのに周りが盛り上がったりされて、本当に嫌だった。たしかに、「まだ」好きじゃないで、「余白」は確…
心
悩み
13
0
2
まさ
2026年4月6日
55文字
なぜ思考停止人間だったんだろう…😢ほんと馬鹿。真面目なんかじゃなくて、ただの弱い人間でした。優しくもない。
心
悩み
26
0
3
匿名
2026年4月6日
75文字
まじであいつ調子乗るなよ気持ち悪い。モテてるって勘違いしてそうだし未練あるって勘違いされてそうでキモイけどブスだしだらしないし勘違いすんな😰調子乗るな
心
悩み
9
0
1
まこと
2026年4月6日
59文字
42歳なのに童顔で中学生顔にみられる 長年社会でもまれたりいじめにあってきて苦労してるのに社会から中学生に見られて辛い
心
愚痴
11
0
1
なの
2026年4月6日
25文字
飲食店のホールバイト感情出てるからってクビ宣告
心
悩み
6
0
1
みそしる
2026年4月6日
149文字
お局うざ!!!私が上司から受けた仕事やってたら、「ついでにこれも」とかドンドンドンドン増やしてきてめっちゃ腹立つ!!!!!あんたの指示受けたくないんだが!!…
心
愚痴
9
0
1
りんりん
2026年4月6日
16文字
どんな時でもうちの夢は輝いてる!
心
雑談
7
0
1
匿名
2026年4月6日
53文字
しばらくしんどいかも円満だったのはよかったけどマークいないイリチルとか想像したことなかったからきつすぎる
心
悩み
7
0
1
かほぴらチャンネル
2026年4月6日
95文字
中学校、入学式って何で行ったほうが良いんですか?自分は歩きで行こうとしてる(家から中学まで約20分程度)んですが、周りが自転車とか親が送ってくれるとか気になりま…
心
悩み
11
0
1
もつ
2026年4月6日
52文字
何かを始めよう、変わらなきゃと思った時に必ず身体がだるくなって朝も起きられなくなる身体が反抗してる感じ
心
悩み
6
0
1
るる
2026年4月6日
30文字
マチアプ大した人いない1人の方がマシなのかな彼氏欲しいよ
心
悩み
14
1
2
匿名
2026年4月6日
24文字
すごく悔しくて苦しいことあった たまにしにたい
心
愚痴
6
0
1