🍓🍼
2026年4月8日
20文字
友人関係にいちいち口出してくる母親が嫌い
心
悩み
11
1
2
まみむめ
2026年4月8日
43文字
頑張りたいけど、もうどうでもいいって投げ出してしまいそうにもなる。30歳無職って辛い。
心
悩み
17
1
3
コメリ
2026年4月8日
111文字
AIのコメントに背中を押されて、なんとか出て来れました。服はいつもの普段着で、いつもはメガネのところコンタクトだけしてきました。美容師さんはびっくりするくらい…
心
幸せ
18
2
1
かんちゃん
2026年4月8日
45文字
夜寝てる時に動悸がして胸が締め付けられるようになりで寝れませんでした。まだ違和感もある、、
心
悩み
3
0
1
a
2026年4月8日
16文字
スーツまで着たのに仕事に行けない
心
悩み
16
1
2
フローズヴィトニル
2026年4月8日
22文字
外はそれなりに暖かいのに家の中は極寒・・・。
心
悩み
4
0
1
T.R
2026年4月8日
62文字
既婚者の方(男)と性行為しました。「私達相性良いもんねー!笑」と送るとある「困っちゃうよねぇ笑」と来ました。男性心理は?
心
悩み
29
0
3
フローズヴィトニル
2026年4月8日
10文字
なんか今日寒い・・・
心
悩み
4
0
1
コメリ
2026年4月8日
166文字
ずっとシャンプーしていなくて、今日は美容室に行くためにシャンプーしたのに、昨日の飲みかけのペットボトルのお茶を飲んだら腹痛。一気にメンタル落ちてきてしたくができ…
心
悩み
14
1
1
匿名
2026年4月8日
22文字
2つの意味で社不社交不安障害と社会不適合
心
悩み
6
0
1
びび
2026年4月8日
133文字
自分がズボラで三日坊主すぎてやろうと思ったことも適当になったりやめたりしちゃう😭ほーんとこの性格何とかならんか!健康的にダイエットしたいのもあるしメンタルを…
心
悩み
4
0
1
だんだ
2026年4月8日
62文字
仕事内容が嫌過ぎて悩みをAIに相談しているが平気で嘘書いてくるし逆にイライラする事がある。ここで愚痴吐いた方がいいんかな?
心
愚痴
17
2
2
ぽん
2026年4月8日
52文字
ママでいることも私であることも両方をうまくやってくのが下手くそだ。疲れたなーー。楽に呼吸できたらなぁ。
心
悩み
5
1
0
匿名
2026年4月8日
27文字
毎日毎日 馬鹿にされて心が荒む 優しい人なんかいない
心
愚痴
13
1
2
匿名
2026年4月8日
50文字
学校行きたくないよ…🥲めんどくさい…身体痛いし電車人多いしましてや都会の方に行くのに人クソ多いし
心
悩み
5
0
1
ねこ
2026年4月8日
35文字
単身赴任は、神様からのプレゼントだと思う絶対に。長く続いたらいいなあ。
心
愚痴
9
0
1
リアン
2026年4月8日
60文字
相手がわたしを理解できないならこっちだって相手を理解できないよ。そーいうもんでしょ。わたしはそんな甘い人間じゃない。
心
雑談
7
2
1
リアン
2026年4月8日
32文字
言ったって受け止めてくれない。あーめんどくさ。独り言おわり。
心
雑談
9
1
1
一般人
2026年4月8日
13文字
新手のアンチコメすぎて感心
心
悩み
7
0
1
匿名
2026年4月8日
65文字
クラス替えまじやばい 仲良い人いないしグループできてるしぼっち生活なんだけどほんとに辛いまじ学校行きたくなさすぎて吐きそうなレベル
心
悩み
7
0
1
たんたん
2026年4月8日
16文字
一睡もできなかった、、、仕事辛い
心
愚痴
9
3
1
匿名希望
2026年4月8日
7文字
うわぁ、寝不足
心
悩み
3
0
1
匿名
2026年4月8日
88文字
親しくない人に、お寿司何皿食べたのって聞かれたから、7皿以下って答えたら食べ過ぎじゃないって言われた、それで私は、食べ過ぎじゃない=太ってないwwwてとらえてし…
心
悩み
6
0
1
豆腐メンタル
2026年4月8日
31文字
親朝からヒスってるんだけど。最悪。うるさい。もう家居たくない。
心
愚痴
4
0
1
🐜
2026年4月8日
44文字
【パニック障害】昨日は、調子が微妙だったけど、💊(不安時)飲まないで1日仕事できた。
心
悩み
4
0
1
匿名希望
2026年4月8日
325文字
チックの大人って自覚ないのかな?今まで指摘されたことないのかな?職種的にサービス業や工場現場勤務だと周りがガヤガヤしてるから気づかれないのかな?親兄弟とか…
心
悩み
18
0
5
匿名
2026年4月8日
77文字
これから妊活しようと思っていて、付けたい名前があったのでそれをモチベーションにしていた。なのに、従兄弟にまるっきり同じ名前をつけられた。最悪すぎる。きも。
心
悩み
8
0
2
匿名
2026年4月8日
214文字
朝 公園で本読むの大事な時間なのに、一昨日 女性に10分くらい何度も何度もじーっと見られて下に見られてるのがしんどすぎて号泣した気のせいとか …
心
愚痴
19
0
1
一般人
2026年4月8日
48文字
幼稚園生の頃からぼんやりとした希死念慮はあったので、おそらく私は生きるのに向いてないんだと思う。
心
悩み
9
0
2
K
2026年4月8日
23文字
生きていて欲しかった人だけすぐに死んでしまう。
心
悩み
8
2
0