アカウント作成
ログイン
投稿する
投稿する
通知
新着
おすすめ
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
メール
マイページ
通知
設定
いぇる メニュー
ログインしていません
ログイン
投稿する
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
いぇるコラム
アカウント作成
設定
新着
おすすめ
マイページ
メール
匿名さんのプロフィール
投稿を見る
コメントを見る
メール
アナリティクス
匿名
不明
/
不明
ブロック
ユーザー通報
投稿した
コメントした
共感した
0件
0件
0件
ベストコメント
コメントされた
共感された
0件
0件
0件
投稿一覧
コメントした投稿
心の
愚痴
検便取りに行って出すだけで往復1200円も払わないと行けないのが苦痛。ただでさえ金欠なのに。もっとはやく教えてくれ。
4
1
1
2026年1月4日 22:48
心の
愚痴
最近始めたバイトで、店長があまりしっかりしてないと感じる。まずシフトの提出の仕方を教わってないのでLINEでやり取りしていたが、シフトを出していないのに勝手に…
12
1
1
2026年1月4日 22:37
投稿をもっと見る
コメントした投稿をもっと見る