検便取りに行って出すだけで往復1200円も払わないと行けない…

匿名

不明

2026年1月4日 22:48

4

検便取りに行って出すだけで往復1200円も払わないと行けないのが苦痛。ただでさえ金欠なのに。 もっとはやく教えてくれ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿