アカウント作成
ログイン
投稿する
投稿する
通知
新着
おすすめ
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
メール
マイページ
通知
設定
いぇる メニュー
ログインしていません
ログイン
投稿する
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
いぇるコラム
アカウント作成
設定
新着
おすすめ
マイページ
メール
匿名
不明
/
不明
投稿一覧
心の
愚痴
検便取りに行って出すだけで往復1200円も払わないと行けないのが苦痛。ただでさえ金欠なのに。もっとはやく教えてくれ。
4
1
1
2026年1月4日 22:48
心の
愚痴
最近始めたバイトで、店長があまりしっかりしてないと感じる。まずシフトの提出の仕方を教わってないのでLINEでやり取りしていたが、シフトを出していないのに勝手に…
12
1
1
2026年1月4日 22:37
もっと見る