最近始めたバイトで、店長があまりしっかりしてないと感じる。…

匿名

不明

2026年1月4日 22:37

12

最近始めたバイトで、店長があまりしっかりしてないと感じる。 まずシフトの提出の仕方を教わってないのでLINEでやり取りしていたが、シフトを出していないのに勝手にシフトを入れられていた。またそれについて連絡すると、誰かが間違えて入力したのかなとか自分は悪くない風に言われてイライラしてしまった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿