アカウント作成
ログイン
投稿する
投稿する
通知
新着
おすすめ
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
メール
マイページ
通知
設定
いぇる メニュー
ログインしていません
ログイン
投稿する
トピック
カテゴリー
ファン
グループ
いぇるコラム
アカウント作成
設定
新着
おすすめ
マイページ
メール
匿名K
男性
/
18歳
投稿一覧
心の
悩み
自分が死んでも悲しむ人なんて居ない。むしろ周りが楽になる。お金も面倒も全てが無くなる。自分は死んだ方がいい存在なのかもしれない。
19
1
1
2026年1月24日 14:40
家庭の
悩み
自分高3なんですけど親に色々酷いことされます。今日の出来事だと朝頭が痛くて朝の5時にお母さんにLINEで頭いたから休むとLINEしてました。けどお母さんは朝から…
31
0
3
2025年11月28日 22:34
もっと見る