自分高3なんですけど親に色々酷いことされます。今日の出来事だ…

匿名K

18歳

2025年11月28日 22:34

31

自分高3なんですけど親に色々酷いことされます。今日の出来事だと朝頭が痛くて朝の5時にお母さんにLINEで頭いたから休むとLINEしてました。けどお母さんは朝から怒鳴って部屋に来て学校行かんの?って言われ僕が頭痛いけ休むと言うとはよ言えやって言われました。これは僕が悪いですか?普通なら大丈夫?など声掛けがあるのではないんでしょうか?そして鼻水も凄くてティッシュの箱を使い切りリビングに取りに行こうとドアを開けようと思ったらドアが開きませんでした。多分テープで封鎖されてました。これは親がする事ですかね?熱があるなら分かります。けど熱もないのにこんな事されます。これが普通なんですかね?僕は弟と妹が居て弟と妹にはとても甘やかしています。小学生だからってのもあるんでしょうね。買いたいものは買い与えて、褒められて、毎日笑顔です。けど僕には何もしてくれないです。話をしても無視され、冷たくしてきます。この間はお風呂で着替えていて勝手にドアを開けられ入られました。プライバシーを無視してきます。僕が勝手に入ったら怒るくせに。部屋にも勝手にはいられます。ノック無しで。勝手に漁ったり、掃除したりします。頼んでもないのに。ましてや人のもの勝手に触ったりします。僕も親に散々迷惑かけました。だからこんなに酷い事されるんですかね?最近ほんとに親が酷いです。お父さんに関しては昔なんですけど良く蹴られたり叩かれたりされました。僕が小学生の頃勉強で分からなくて手を止めていたら頭を叩かれました。そして小さい頃にテレビに物を当てたら思いっきり蹴られました。今でもはっきり覚えています。そしてお父さんに昨日少し言い合いになってたら急にお前調子乗んなよって言われました。これって普通ですか?小さい頃は良く見てくれてました。けど高校生になってから毎日これです。大切にそれ無くなりました。僕は失敗作なんですかね。親にとっては僕が邪魔でしかないんですかね?弟と妹が憎いです。羨ましいです。普通の幸せの家庭を味わいたいです。誰かこの家庭が普通なのか普通じゃないのか是非教えて頂きたいです。(これは全部実体験です)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿