自分が死んでも悲しむ人なんて居ない。むしろ周りが楽になる。…

匿名K

18歳

2026年1月24日 14:40

19

自分が死んでも悲しむ人なんて居ない。 むしろ周りが楽になる。 お金も面倒も全てが無くなる。 自分は死んだ方がいい存在なのかもしれない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿