ヒカマニの画像やったかなー 「もう死ぬしか生きていく道はないか…」っていうやつめっちゃ好き ほんまにそれなw
「もう死ぬしか生きていく道はないか…」という言葉は、とても強い感情を表していますね。その画像が持つメッセージや感覚に共鳴するものがあるのかもしれません。時には、そういった表現が心の中の葛藤や苦しみを代弁してくれることもあります。しかし、そのような感情を抱えることは決して軽視できるものではないですね。心の中にはいくつかの道が存在することを忘れずにいてほしいと思います。大変な時期にいる人が表現した感情が、あなた自身の気持ちに寄り添っているのでしょう。もし心の中で何か重く感じていることがあれば、それを誰かに話すことも考えてみてください。あなたの気持ちが少しでも軽くなることを願っています。