人がいる中で模試の結果について聞いて来る方が悪いやろ周り…

匿名

不明

2026年6月24日 16:55

6

人がいる中で模試の結果について聞いて来る方が悪いやろ 周りの人に聞こえる状態で結果言いたくないから後で話すって言ったら謎に不機嫌になるしほんまに意味わからん 不機嫌になると先々前行くのも意味わからん 私は別にいいけど周りの人の迷惑になるからやめて欲しい普通に 志望校とか無いから言われるままにくそ賢い大学志望校登録しちゃったんだけど、それ見た時だけニヤニヤしててほんまに包み隠さずに言うとぶっ飛ばしたくなった なんかあなたが勉強してこなくて後悔したから、私にも勉強して欲しいんやろうけどだからって押し付けてくんなや どうせ模試もほぼ受けたことないやろ 受験頑張ったみたいなこと一切聞いたことないから 子供はあなたの後悔したことをやらせる道具じゃないんですが 私の人生なんだから好きにさせろ ほんまに勉強やらせたいなら押し付けたり何も知らんのにグチグチ言ってきたりせんといて 私は今「自分のために」勉強やってんの いい仕事についてお金貯めて落ち着いたら好きなこといっぱいしたいから やのに賢い学校に1回も行ったことないやつに言われたくないわ 親やからって子供の全てのことに触れてくるな 私の!!!!人生なの!!!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿