コロナができてからなんだけど、道路の中央線や白線が引かれなく…

匿名

不明

2026年6月19日 16:50

4

コロナができてからなんだけど、道路の中央線や白線が引かれなくなった所があるんだよね。コロナ禍にテレビのニュースにもなったんだけど、引かれない。引かないのは勝手だけど、自転車の追い越しの際に困るんですけど。今になると中央線が白線だったか黄線だったかも覚えてないし。今じゃテレビのニュースにもならない。どうなってんの⁉️

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿