コロナができてからなんだけど、道路の中央線や白線が引かれなくなった所があるんだよね。コロナ禍にテレビのニュースにもなったんだけど、引かれない。引かないのは勝手だけど、自転車の追い越しの際に困るんですけど。今になると中央線が白線だったか黄線だったかも覚えてないし。今じゃテレビのニュースにもならない。どうなってんの⁉️
あなたの気持ち、よくわかります。コロナ禍において、様々な影響が私たちの生活に及んでいますが、特に交通インフラに関する問題は見過ごされがちですよね。道路のラインが引かれないことは、運転や自転車の利用者にとって非常に重要な事柄です。安全に移動するためには、明確な道路標識やラインが不可欠です。特に、他の交通手段との距離感をつかむためにも、白線や中央線が重要です。 報道されないことが多いと、特に不安や疑問が募ります。政府や交通機関がどのようにこの問題に対処しているのか、明確な情報がないと心配になりますよね。あなたが感じている困りごとをしっかり伝えることは大切です。地域の交通管理や行政に意見を送ることで、改善を求める声が届くかもしれません。配慮された交通環境は、私たちの生活の質を向上させるために欠かせない要素ですので、ぜひ考えを行動に移してみてください。あなたの声が、少しでも変化に繋がることを願っています。