渡らないんだったら横断歩道の所で待たないでほしい。紛らわしい…

匿名

不明

2026年6月19日 16:43

2

渡らないんだったら横断歩道の所で待たないでほしい。紛らわしいんだけど。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿