私の中で邪推や邪念が完全ではないが時間かけて消化されようとし…

サバ

不明

2026年6月18日 17:10

6

私の中で邪推や邪念が完全ではないが時間かけて消化されようとしている中… 授業参観に渦中のママ友がいて会えど、軽い世間話して終了 このまま、ヨシ…もう会わずに済むっていたんだが…後から投下。 すごい子って、緩~くやっても簡単に出来て。加えて凄くって。天はいつの間に2も3も4も与えるようにしたのかなぁ… せ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿