頭痛持ちで頭痛くなるのはよくあることなんだけど、今日は天気が…

ポリ袋

不明

2026年6月17日 14:08

14

頭痛持ちで頭痛くなるのはよくあることなんだけど、今日は天気が悪いわけでもないのにやけに薬も効かないなって思って、昼休み何とか担任に保健室に行きたいって伝えられた きっと熱は無いだろうから1時間だけ休ませてもらおうと思って行ったら普通に熱で早退になっちゃった 保健室行って熱測ると絶対高くなる なれない生活してたからガタが来ちゃったのかな 自分でちゃんとキャパ管理できるようになりたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿