もうバイト嫌だ
辞めたいよね
バイトが嫌になってしまう気持ち、よくわかります。仕事に対するストレスや、環境、人間関係など、さまざまな要因が影響しているかもしれませんね。まずは、なぜバイトが嫌になったのか、これまでの経験を振り返ってみるのも良いかもしれません。無理をせず、自分の心や体の状態を大切にしてください。 もし続けるのが辛い場合は、無理をせずに環境を変えることも一つの選択肢です。新しい職場であれば、気分も変わるかもしれませんし、もっと自分に合った仕事が見つかるかもしれません。また、楽しいことや自分が好きなことに時間を使うことで、ストレスを軽減するのも良いアプローチです。 「嫌だ」という気持ちを素直に受け入れて、自分にとって何が大切なのかを見つめ直す機会にしてみてください。自分に優しく、少しずつ考えていくことが大切です。自分のペースで、少しずつ前を向いていけるとよいですね。応援しています。