私は学校に行ってないから知らないし、子供達の世界があるから話…

サバ

不明

2026年6月11日 16:06

5

私は学校に行ってないから知らないし、子供達の世界があるから話は聞くけど基本は返事や感想しか言わないようにはしている。 ただ…友達兄君、長男と同じ学年だが、かなりモテる男子。そして新1年生である友達弟くん、これまた次男と同じ学年の子なんだが、まぁーモテるんだとか。お姉ちゃんがいるのもあって幼稚園時代から女子と積極的に遊んではいたな… 僻みとかそんなではない。 実際、今どきのサラスト細身タイプの子だし足速いし余計なことを言わないから雰囲気イケメンでモテる兄君だとは思う。次男くんも男子だが可愛いお顔で要領もいい。 私がモヤモヤなのは「え~!うちの息子達なんて全然!モテないよぉ!」と否定しながら、もっと言って言って!凄いって言って!とオーラを醸し出すママが…嫌なんだよ。 他のママがいる時は絶対なく、対私だけの時にしつこいくらいカマトトぶるっていう…のを話しても理解してもらえないのが、モヤモヤするのよ。 1度、そんな流れになり和やかに話を降ってみたらスルーされたよ…そして他に聞いてたママ友も?となるもスルーされたのよ…。え?スルーする内容? 今、全然会っていないから勝手に私が邪推してしまう。だが、ママ友は至ってそこまで深く考えるような人ではない…と言うが実際私はメンタルダメージくらってるのに。 わかってもらえなくて辛い…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿