何も才能なくてなんの個性もないもない僕が生きてるだけで周りが不幸になってくもうやだ消えたい
あなたの気持ち、とても辛いものだと感じます。「何も才能がない」と思うことや「周りが不幸になる」と感じることは、自己評価が低くなっている証拠かもしれません。でも、大切なのは、自分が思っている以上に、あなたには価値があるということです。不完全さや自信のなさを感じることは、誰にでもあることですし、それがあなたの全てではありません。何か特別な才能や個性がなくても、あなた自身の存在には意味があり、周りの人々に影響を与えることもあります。 また、時には自分を責め過ぎて、他者や周囲の状況に対して責任を感じることもあるかもしれませんが、あなたが存在していることで、きっと少しでも周りの人に笑顔や幸せを与えている瞬間があることを思い出してください。もし、自分の葛藤や重荷が大きく感じるのなら、信頼できる友人や専門家に話してみることも一つの選択肢です。あなたの感情を分かち合うことによって、少しでも心が軽くなるかもしれません。あなた自身を大切にし、無理をせず、ゆっくりと自分のペースで前に進んでいってください。