邪推だよ、と言われたが邪推したくもなります。こちらでもよ…

サバ

不明

2026年6月5日 16:55

5

邪推だよ、と言われたが邪推したくもなります。 こちらでもよく書くママ友。 客観的に見た旦那からは(人間観察が趣味で結構的確) 「見てて思ったが案外あのママ、なんも考えてないね。見たまんまを答えてるって感じ。」と。 だけどさ、女の…母なる私からしたら違うんだよと言ってるけど伝わらない。 ママ友同士で話す時は頭フル回転で相手に隙を与えずペラペラ喋り、ナチュラルにマウントで語り、こちらの話をしてても話題を乗っ取られるんだよ?そして聞き役に徹する私の身にもなってよ、質問したらしたでなんか逃げてるし計算してないわけがないよ… と、また邪推してる自分がいてそこは反省しなきゃなといるが… 結論、腹の中では考えてると思えばいいのかな…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿