仕事辞めたい。2.3年も気持ちが下に向いたままでつらい。休日…

匿名

不明

2026年6月5日 0:28

15

仕事辞めたい。2.3年も気持ちが下に向いたままでつらい。休日になっても、仕事のこと考えてましうし、何より仕事に対して成長とか興味がないから何も入ってこない。 このままだとダメになっていく気がする。 変えたい。 次の仕事をとりあえず探したい。 何かおすすめの探し方ありますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿