仕事辞めたい。2.3年も気持ちが下に向いたままでつらい。休日になっても、仕事のこと考えてましうし、何より仕事に対して成長とか興味がないから何も入ってこない。 このままだとダメになっていく気がする。 変えたい。 次の仕事をとりあえず探したい。 何かおすすめの探し方ありますか?
これまで、色々大変だったようですね。 まずは、小休止が必要かもしれません。 転職を希望されているようですが、 「やりたいこと・興味があること」から探すと思われますが、 追加でさらに「やりたくないこと・興味がないこと」についても、 自分の中で整理しておくと、良いと思いますよ。 よろしければ、参考にしてみてくださいね🤗