これは理屈じゃなくて性格だよ。もはやどっちが間違ってるとか…

りんりん

不明

2026年6月2日 22:10

10

これは理屈じゃなくて性格だよ。 もはやどっちが間違ってるとかどっちが正しいとか通用しねぇよ。 性格だよ性格。 納得いかないって。 明らかに向こうも自分勝手だし人の嫌がること平気でしてるのにわたしが責められるのは絶対おかしいですよ。。 親だから仕方ないっていう話で済む問題じゃねぇよこれ。。 半分モラハラみたいなもんだよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿