とても辛いことがあって、気持ちを吐き出したくてここにきました…

匿名

49歳

2026年5月5日 19:37

77

とても辛いことがあって、気持ちを吐き出したくてここにきました。今とても辛いです。寄り添ってくれる人がいない。気持ちを汲み取ってくれる人がいない。友達がいないので、こうやってアプリで吐き出すしかありません。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
3共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿