私は頭が良くない。問題も適切に教えれないが、一生懸命考えて…

サバ

不明

2025年12月27日 10:34

6

私は頭が良くない。 問題も適切に教えれないが、一生懸命考えて息子に伝えなきゃって下手ながらにも教える。 言葉も優しく…リアクション混じりながら教えるんだ。 対して旦那は頭が良い。 適切に教えれるし理数系だから飲み込みが早い。 が、言葉が汚いし荒くなるしすぐわからないと 簡単でしょ、これくらいスグできるでしょと煽る口調。 私からしたら、飲み込みが遅いからそういう荒ぶるように言われると焦るし怒られると思い萎縮してしまう。 だから優しい口調のままでいてほしい。逆になんで煽るの?それを聞くと怒られるからしない。 自覚してくれんかなあ…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿