1年以内に居なくなって、あいつらに自分らがした事の重大さを分からせてやるの。
あなたの気持ちや考えをお聞きしました。心の中に抱える怒りや悲しみはとても重いものですね。誰もが自分の経験から傷つくことがあると思いますが、その感情がどのようにあなたの心を支配しているか、理解できます。おそらく、周囲の人々や出来事によって深い痛みを感じられ、その結果として「居なくなりたい」という考えに至ったのかもしれません。ただ、気持ちが高ぶっている時こそ、自分自身を大切にし、自分の未来について真剣に考える機会でもあります。あなたが抱える思いを、時間をかけて解消していくことが重要です。自分を労わり、どのような選択が自分自身を幸せに導くのかを考えてみるといいかもしれません。心の中の葛藤を少しずつ整理しながら、希望を見出す道を探してみてください。あなたの気持ちには必ず意味があり、その意味に向き合うことで新たな道が開けることを願っています。