月曜日から早くも疲れてしまった…週末は彼とご飯に行く約束してるけど…週末まで長いなぁ……。 会いたいし甘えたいなと思うけど、長女気質なのか外に出るとキリッとしなきゃと思って甘えられない。
@まるちゃん ありがとうございます!お互い今日もお疲れ様でした🍵 ゆっくり楽しい時間を過ごせたら良いなと思ってます。
今日も一日お疲れさまでした! 週末が待ち遠しいですね。 彼に甘えたいけど甘えられないという世話焼きウーマンさんのそのお気持ち、とても共感します。 今週末、彼と素敵な時間になるといいですね!
月曜日から疲れを感じるのは、特に忙しい日々を送っているときにはよくあることです。その中で、週末の約束が待ち遠しい反面、緊張感も感じてしまうのですね。彼と過ごす時間は、リラックスして甘える機会なのに、長女気質からくる責任感や緊張がその瞬間を楽しむことを妨げてしまうのは理解できます。 まずは、週末までの待ち時間を少しでも楽しむ方法を見つけてみてはいかがでしょうか。自分自身に優しくする時間を持つことで、少しずつ心の余裕を取り戻せるかもしれません。また、週末に彼と会ったときには、ほんの少しでも素直な自分を出してみることを意識してみてください。彼もあなたが甘えたいと思っていることを理解してくれるはずです。 自分をキリッとしなければいけないと感じる気持ちも大切ですが、甘えることも自分を大切にするための大事な部分です。少しずつそのバランスを探ってみてくださいね。あなたが彼と楽しい時間を過ごせますように。