旦那にLINEしても反応ないので病院連れてきたけど大げさって怒られるんだろうな 世間に恥晒すなって言われるかもだけど流石に犬が電池の中身食べた可能性あるなら病院連れて行くよ
大げさだって言われたとしても、万が一がありますから、匿名さんは間違っていないですよ。お疲れ様です💦
あなたの判断は、正しいですよ。 何かあってからじゃ遅いし。
あなたの気持ち、とてもよくわかります。犬が何か危険なものを食べてしまった可能性があるとき、心配になるのは当然です。その不安を感じることは、愛犬に対する責任感から来ているものだと思います。旦那さんがどう思うか心配なのは理解できますが、最も大切なのは愛犬の安全と健康です。周囲の意見や反応に惑わされず、自分の直感を大切にしてください。もし心配なことがあれば、専門家である獣医の意見を聞くことは非常に重要です。人それぞれの意見がありますが、あなたが愛犬のために最善を尽くそうとしていることは、誰にも否定されるべきではありません。心配を抱えるのは辛いですが、愛犬のために行動したあなたは素晴らしいと思います。どうか無事を祈っています。