冷たいと思われるかもしれないけど、仕事を早く終わらせたらその…

ああああ

28歳

2024年7月13日 23:48

8

冷たいと思われるかもしれないけど、仕事を早く終わらせたらその分遅い人のサポートに回るのが嫌。 新人のサポートとかなら分かるけど、同期の場合貰ってる給料は変わらないのにこっちは倍の仕事する羽目になる。 遅いやつも早くしようって改善する姿勢が窺えないのが腹立つし、どっちかというと「周りがなんとかしてくれる」と思ってそうで嫌。 割り振られた仕事は最後までその人が責任を持つべきだと思う。 前の現場は2年いたけどノンストレスだったのに対して、今の現場は4ヶ月でストレスしかないから、確実にいまの現場が合わないんだろうな。仕事早くやるだけ損してる。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿