勤務中は貴重品を身につけれないのでロッカーに鍵があるので毎…

匿名

不明

2024年7月13日 23:27

13

勤務中は貴重品を身につけれないので ロッカーに鍵があるので毎回貴重品を入れて鍵をかけていたのですが、 他の従業員はなぜか鍵をかけていません。 前に、 同僚から ロッカーにわざわざ鍵かけてるんだね。私めんどくさくてかけてないよー。 と言われて ?いや、ロッカーに鍵あるし…。 私は過去に学生時代ロッカーの鍵をかけずにお金を取られたこともあり、 また何かあった時同僚を疑いたくないという思いから鍵を常識的にかけていました。 そしたら今日社長に 私がみんなを信頼していないから わざわざロッカーに鍵をかけているとみんなが噂をしていた と笑いながら言われて 考え方や感覚が合わないのかなと思いました。 ロッカーに鍵かけて何が悪いんでしょうか。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿