逆恨みは、嫌だな。 自分が悪いのに。 やりづらいな。 振り回すなよ。⚡
@匿名 ありがとうございます。 ^_^ そうですよね。💦
@たま ^_^
@か ありがとうございます
@たま 日々、大変ですね。💦 今度の連休は、ゆっくり休んで、楽しんでくださいね。 🍀
@か しんどいです
@たま 自覚が無いんですね。💦 厄介ですよね。
@か 特に彼は自分コミニュケーション取れない人間だと思ってないから手に負えない…
@たま 人間関係は、本当に難しいですよね。 💦
@か 難しいですよね…
@たま ワガママに振り回されるのは、本当に嫌ですよね。💦
@か そうなんですよ 私の彼も自分勝手に浮気してきたクセに私に対して最悪な態度で「は?」ってなりますけど、私何か悪い事した?って聞いても逆ギレしてくるから本当に意味わかんない
@たま ありがとうございます。 間違いを指摘するのも、難儀します。 逆ギレするから。⚡
ほんとよね
逆恨みは、確かに厳しい状況ですね。そのような状況に直面することは、誰にとっても辛いものです。しかし、感情を振り回されずに、冷静に対処することが重要です。自分自身が悪かったりミスをした場合でも、自己を責め過ぎないように注意しましょう。自分を許すことも重要です。他者の恨みや怒りに振り回されず、自分の心を守りながら進んでいけるように、自分と向き合いながら前に進んでいきましょう。