いい加減なやつと作業するのが、一番嫌だ。遅くても、き…

不明

2024年6月28日 15:50

12

いい加減なやつと作業するのが、一番嫌だ。 遅くても、きちんとしてほしい。 責任を持って。 本当にイライラする。 何度手間だよ。⚡

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿