問い合わせの電話に自分では判断が出来なくて上司に尋ねたら、「…

ポム

不明

2024年6月25日 20:33

18

問い合わせの電話に自分では判断が出来なくて上司に尋ねたら、「こうしている間にも仕事は溜まるんだから!自分が代わるからその電話◯番に繋いで!」とキツめに言われた。 お客さんを捌きながら電話対応もしないとだから確かに上司の言うとおりなんだけど… 今後同じような事があったらどうするか、考えても答えが出ない…分からない時に毎回上司に代わって頂けますかと聞くのも違うし…なるべく自分で対応できるようになりたいし。 上司に問い合わせ内容伝えた時に、「こうしたら良いでしょうか?でも個人情報的に良くないでしょうか…」と一緒に悩んだのが余計だったのかな。あるいは保留にしてたから上司を焦らせたかもだから、折り返しにしたら良かったのかな。 正直、甘やかされて育った自分はこれまでそんなキツイ言い方される事なかったから、メンタルにくる。20以上歳も離れてるし、世代間ギャップもあるのかな。メンタル強くなりたいし、要領良く働けるようになりたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿