うつ病だと無断欠勤していいのか??😅出勤してきても前回、休…

無名

不明

2024年6月4日 17:39

17

うつ病だと無断欠勤していいのか??😅 出勤してきても前回、休んだとこの謝罪もなく平然と出勤してきて でも、仕事覚える気があるのかないのかわからんけど全然、仕事覚えないし 仮にうつ病で連絡すらできる気力がないとしても…休んだら出勤してきた時に上司にだけでもしっかり話をするのが普通だと思うけど 最近の子は違うの? メモもスマホで撮ろうとするし、、感覚がわからん

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿