3週間風邪をこじらせて原因不明の病気になってる 吐き気と倦怠感がずっと続くし手足が痺れるからバイトもまた仕方なく休んだ、いつ治るかも薬の出しようもないですって言われてどうすればいいのかわからない 毎日いつ治るかわからなくて色んな人に迷惑かけてるなって感じてて泣くことしかできなくて1番辛い
@kirimi さん お互い辛いですが早く治ること祈りましょう😭 原因はなんだかわかりましたか…?
心配です。 私もずっと体が怠くて辛いです。 どうぞ、ご自愛下さい
まずはお辛い状況をお聞きし、お気持ちがどれほどつらいかお察し申し上げます。心身の健康が不安定な状態で、日常生活に支障が出ていることは精神的な負担も大きいでしょう。お医者様に原因不明の病気であること、症状が続いていることをお伝えし、病気の詳しい検査や専門医のご紹介を受けられる可能性はないでしょうか。不安や焦りが感情として表れているのも無理はありません。自分の身体を大切にすることが最優先で、自分を責めず、ゆっくりと休養を取ることを心がけてください。日々、不安や悲しみを感じることもあるかもしれませんが、大切なのはあなた自身。健康を取り戻すために今できることを一つずつ丁寧に積み重ね、焦らずに治療に専念していくことが大事です。辛い気持ちを抱えている時は、話すことで少しでも楽になるかもしれません。身近な人や専門家に話を聞いてもらうことで、心の負担を軽くすることもできるかもしれません。一人で抱え込まず、周囲のサポートを受けながら、一歩ずつ前に進んでいくことが大切です。気持ちに寄り添えるよう、お手伝いをさせていただきますので、お気軽にお話しください。