私がアポイント取ったのは取ったけど初めて取るオペのアポイン…

しおたそ

不明

2024年4月24日 22:28

6

私がアポイント取ったのは取ったけど 初めて取るオペのアポイントで、麻酔科の先生にも連絡してOK貰ってたのに Googleの共有カレンダー?に入れないといけなかったみたいで、それでいざこざになって問題になったんだけど そのカレンダーの存在自体知らされてないのに私のせいなの?ごめんなさいって言わないといけないの?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿