まさ
2026年4月10日
73文字
なんでこんな思いしなきゃいけないんだよ…😢こんな思いするくらいだったら、他人傷つければよかった…いい人、優しい、真面目なんてゴミだ…いらなかった…
心
悩み
12
1
2
ネガティブクソ陰キャ
2026年4月10日
29文字
女の子の「かわいくてずっと話してみたかったの!!」はうそ?
心
雑談
18
0
2
匿名
2026年4月10日
95文字
なんか、親に笑ってほしくて友達との出来事いったり楽しかったこと話すのに全部バカにされたり否定されたりするから、もう何も話さない。疲れたし呆れた。言わなかったら言…
心
悩み
8
0
1
あーちゃむ
2026年4月10日
59文字
独り言と惚気を吐き出すの好きだからよく吐き出してる(๑╹ω╹๑ )人に迷惑かけないならなに吐いたっていいと思ってる。
心
雑談
6
0
1
あーちゃむ
2026年4月10日
23文字
死にそう....(´・ω・`)幸せすぎて。。
心
幸せ
5
0
1
匿名
2026年4月10日
52文字
ただ他人の目が気になる。他人がどう思おうが関係ないのに。みんな同じ意見になんてなるはずないのに他人が怖い
心
悩み
9
1
2
yuki
2026年4月10日
22文字
どなたか悩みというか愚痴聞いてくれませんか😭
心
愚痴
14
1
1
関西人
2026年4月10日
41文字
LINE来るの怖すぎてLINE消したいけど消したらめんどくさいねんなストレス溜まる
心
悩み
7
0
2
匿名
2026年4月10日
62文字
恋愛するとどうしてるのかなとか考えたり不安になったり、でもそれを分かち合えなくていろいろ気を揉んで恋愛するの嫌になってきた。
心
悩み
11
0
2
ナリ
2026年4月10日
41文字
今日1日中精神的に辛くてしんどかった人間不信で信用できる人も信用出来なくなってる
心
悩み
5
0
1
まみむめ
2026年4月10日
78文字
誰かにかまってほしくなるのが辛い。独りでも生きていかなきゃなのに。やりたいことも出てこなくて、仕事決められなくて、こんな人間詰んでる。友達もほとんどいない。
心
悩み
10
0
3
リアン
2026年4月10日
103文字
別に鬱とかそーいうんじゃないんだけど単に独り言を吐き出したいだけ。ここって独り言を吐き出すために使ってたらダメだったりするのかな?意見わかれるかもだけど…
心
雑談
10
0
1
たーきぃ
2026年4月10日
6文字
私はブスだよ
心
悩み
7
0
1
匿名
2026年4月10日
17文字
ほんっとに頑張った、やっと土日だー
心
悩み
10
1
2
匿名
2026年4月10日
60文字
安楽死と少年法を無くして、未成年でも死刑にして欲しい。ほんとに治安悪いし、凄惨な事件も増えてんのに、まじ政府終わってて草
心
悩み
11
1
2
リアン
2026年4月10日
128文字
1人の時間って大切だね。人に気を使わずに過ごせるし誰かを振り回すこともないし。うちが気を使うのが得意だったら人とたくさん絡んでたかもだけど仕事場とか必…
心
雑談
10
0
1
はなまる
2026年4月10日
27文字
塾の友達会話混ぜて貰えんくてつらい後ろで眺めてるだけ
心
悩み
6
1
1
リアン
2026年4月10日
20文字
うちはうちらしく生きるよ(๑╹ω╹๑ )
心
雑談
22
0
3
まみむめ
2026年4月10日
74文字
シュークリーム食べて、なんとなく泣いて、情緒は不安定だしこんな30歳でいいのかよ、って思ったりするけどじゃあどうしたら辛くなくなるのかもわからない。
心
悩み
19
2
4
学生
2026年4月10日
30文字
入って一年も経つけどもっと下調べするもんだね( ; ; )
心
悩み
3
0
1
匿名
2026年4月10日
70文字
なんでナビダイヤルの人たちって普通の電話より遅く喋るんだろ しかも相手の不手際なのにこっちが通話料 数百円払うとか意味わからない
心
愚痴
10
0
2
匿名
2026年4月10日
16文字
疲れた友達欲しいのにハブかれる
心
悩み
5
1
0
おかしはおいしい
2026年4月10日
110文字
女子って上辺では仲良くしてるけど陰では悪口とかばっかりなのかな。仲良くしてるつもりでも陰で良くない噂流すような人しかいないの?なんか、女子校で女子の汚い部分…
心
悩み
7
0
1
たくち
2026年4月10日
149文字
26歳男ですが親友と終わりが見えた。嫌いではないしいい奴なんだけどなにかお互いの違和感ができた。経済面も大して変わらないはずなのに身だしなみも…
心
悩み
32
2
3
ゆう
2026年4月10日
108文字
今年浪人することになって私の家は家族が多く家庭的にも厳しいので高校を卒業して塾代スマホ代生活費全部自分で払いながら勉強して勉強もバイトもなかなかうまくいか…
心
悩み
21
1
2
さん
2026年4月10日
15文字
ホンマにちゃんと風邪ひいたかも
心
悩み
13
1
2
り
2026年4月10日
72文字
恋人があちらの友達の味方になることを優先する。もちろんあちらの友達も恋人の味方。ただ素直な気持ち伝えただけなのに、こっちが悪者?消えたい
心
悩み
9
0
1
ねぎ
2026年4月10日
53文字
雨の日って自分のテンションも低くなるし湿気やばいし、雨は嫌い家に帰りたくない殴られたくないなぁ、😢
心
愚痴
11
0
1
.
2026年4月10日
37文字
友達誕生日おめでとう♡プレゼント喜んでくれてお手紙も読んでくれてうれしい
心
幸せ
7
0
1
匿名
2026年4月10日
34文字
好きな人が急に関西弁で喋ってきました笑わたし関西の人じゃないのに笑
心
悩み
7
0
2