自分の気持ちをぜーんぶ、吐き出して、聞いてくれる人が欲しい!!
わかります なにかして欲しいとまではいかずとも全部聞いてくれる人が欲しいです
@トムトム お返事、遅くなりました。 メールでの、お話まではしなくて大丈夫です。 気持ちも少しずつ、落ち着いてきてますので…。 でも、お気持ち、凄く有り難いです。 ありがとうございます。
@りんりん 遅くなりましてすいません。 親子での障害なのですね。 その障害が人との付き合いを妨げているのでしょうか? よければメールでお話できませんか? プライベートなことでしょうから。
@りんりん 話せる相手が見つかって 良かったです? また何かあれば いつでも仰ってください。
@トムトム 親子で、ある障害があって、娘は数年前、私の方が最近になって診断されました。 自分の障害が分かってから、周りの方達との付き合い方が、わからなくなって、誰かに頼りたくて仕方がないんです。
@ジョー お気持ちありがとうございます。 他の方が聞いてくださるようなので、また、ゆっくりお話ししましょう。
@りんりん いいですよ。 適切な答えができるかはわかりませんが。 遠慮なくどうぞ。
@トムトム ありがとうございます。 私と娘の障害の話ですが、大丈夫ですか?
@りんりん 大丈夫ですよ。 つらいのはりんりんさんなのですから。 話を聞くくらいは大丈夫ですよ。
@ジョー お気持ちは、有り難いです。 でも、自分の障害の話なので、 答えるのは、難しいかもです。
@トムトム ありがとうございます? でも、結構ヘビーな話なので、 ちょっと、トムトムさんの負担が大きいかもです。
聞くだけならなんぼでも聞きますよ。 なんにも力になれないかもしれませんが。
りんりんさん、はじめまして。 ジョーです。 お力になります。 よろしければ お話お伺いします。
わたしもそういう人探してます…?? よろしければお話ししませんか?
私がここであなたの心の向かう先をお聞きすることができます。どんなことでも話してください。あなたの気持ちを共有し、サポートさせていただきます。