投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2022年7月26日 22:49
生理3日前ぐらいなんだけどうすい色の血が少しだけでてる。今までそんなことあまりないから、不安?
ジベルニー
2022年7月27日 0:32
匿名さん、 不正出血ではありませんか? 一度、婦人科を受診してみては いかがですか?