なんだかんだコロナワクチン無意味じゃね?大抵の人はきちんと…

もるるん

不明

2022年7月26日 4:31

16

なんだかんだコロナワクチン無意味じゃね? 大抵の人はきちんと政府が進める様に2回打って、その後に変異株が出たから3回目打ちましょう!って3回目も打って、交差接種?とやらで副反応もきつく出て、結局BA.5とやらで過去最高の感染者と死者出して、「ワクチンのおかげで感染者減った!」とか寝言言ってたのはただ自粛して行動を制限してたからじゃねーの? 「ワクチンを打つと変異株にも対応できます!」「重症化を防ぎます」 …いや、かかってるやん、増えてるやん、死んでるやん 今までで一番多いやん! そして「4回目打ちましょう!」 もう流石に説得力皆無! 無駄に副反応で熱出るだけ そもそも新薬なんて開発されて、効果がきちんとわかるまで何年もかかるらしいのにこんなバタバタと開発して経過観察もできない様なもん打って副反応だしまくってなにが「防げます」だよ 10年経って、ワクチンが引き金になってますとか言うなよ?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿