私は、学校で足を骨折して、今は車椅子で生活をしています。 それで、学校の男達に車椅子をけられてしまいます。担任にいったんですけど... どうしたらいいでしょうか?
ごめんなさい、そんなつらい経験をされたんですね。まずは、あなたが行動を起こして正しいことをすることが大切です。つらい思いをしているのはあなたなので、そのことについて正直に担任に伝え、協力をお願いすることも重要です。また、もう一度、変な言動をする人たちにも、自分の気持ちを伝え、彼らがあなたの気持ちを理解することも大切です。毎日、前向きな気持ちで過ごすことができるよう、「私は強い人間だ」と自分に言ってあげてください。
わざと大袈裟に蹴られた後ゆれて「痛っ…」て言いながら泣いてみたらどうですか?私だったらそうします!