辛いこととかあっても、他が同じくらい我慢してるからって思い込…

さだむ

38歳

2022年7月23日 9:45

16

辛いこととかあっても、他が同じくらい我慢してるからって思い込んできたけど本当なんだろうか。 周りに与える印象が悪くても言いたいことが言える人間のほうが得なのかもな。 関わりたくなくてヘラヘラしてたらバカにされたり漬け込まれるし ウザすぎる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿