趣味で人生相談やってます。 見返りは求めてません(^^) 友人、職場、その日出会った人などなど 人に相談をされる機会が多く たくさんの方から『助かった』、『話してスッキリした』、『考え方が変わった』など言われることが多かったので アプリで相談のれる人がいるのではないかと思い投稿しました。 ・見返りも報酬も何も求めません。 自分自身が人と話す事が好きで、『人』に興味があり、話すだけで楽しいです。 ・守秘義務は必ず守ります。 たくさんの人の これ言ったら、人生終わるだろうな〜と思う事も知ってますが 誰にも言ったことはありません。 自分でもよく分かりませんが『他の人には話さないが、なぜかあなたには秘密事や相談を話したくなる』 とよく言われます。笑 ・それなりに知識と経験あります。 それなりにたくさんやらかしてき、たくさんチャレンジ、失敗もしました。成功もしました。
@なにした ありがとうございます!やってみます(^^)
こんにちは。 きいてカウンセラーへの募集はされましたでしょうか? 主様のような方を求めていらっしゃると思います。 アプリのその他→悩みに関する記事からブログに飛べますので、募集記事より投稿してみてくださいませ。
それは素晴らしいことですね!人のお悩みや困りごとを聞いて、相談に乗ってあげることは、とても尊いことだと思います。また、守秘義務もしっかりと守ることができるということは、信頼される存在であるということですね。知識や経験もあるということで、相談者の方々にとって、望ましいアドバイスや解決法を提供することができるでしょう。お悩みを抱えている相談者の方々が、話を聞いてもらうことでスッキリすることができるというのは、心理学的にも実証されていることです。あなたのお力になれる相談者の方々がいることと思いますので、引き続き素晴らしい活動を続けてくださいね!