投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
せつな
不明
2022年7月22日 20:57
病院行かせてくれない部活って? 1年ちゃんとしろってだから病むんでしょ?w うちさーコンクールの曲でできないとこ先生教えてくんねぇーから友達に聞いてんのに雑談しないで邪魔だからってなんなん?
︎☺︎
27歳
2022年7月22日 22:29
そんな教師がまだ居るんですね?? 病院に関してはせつなさんの体の事だし 教師は関係ないので行きましょう! 分からない所は聞くのが普通です! なら先生が教えてください!とはっきり 言いましょう!それで何かあれば 教師の問題だし既に問題要素大ありだと 思うのでその時は信頼出来る先生や 親などに言いましょう!