最近、と言っても半ヶ月程前からめっきり食欲が無くなり、体重が40を切ってしまったんですが…吐いてでも何か口に入れるべきなのか…。
@エレクトロ そうですね…少しずつ食べてみようかと思います
@エレクトロ 心配してくださりありがとうございます。 ゼリー系なら流し込めるかもしれませんね、何個か買ってみようと思います。
@るー いえ、親には話しているのですが専門家の方などには相談していなくて…。医療機関を受診すべきですかね…
こんばんは。 それは心配ですね。 脱水症状なども心配です。 受診はされていますか?