最近彼氏に冷めちゃって だって彼氏が私には全然話しかけないし恋人らしいこともしてくれないのに、彼氏の女友達とずっと一緒にいるし授業中でも喋ってるし クラスが違うから仕方ないのかもだけどつらい 今日も一人で帰ってたら女友達と彼氏がわざわざ追いかけてきて、3人で帰ることになったけど彼氏と私の間に女友達、で2人で楽しそうに話してて私は相槌うったり笑ったりしてるだけ
そうなんですね! 主が素敵な男性と出会えますように!
@なぜわたし(゜⊿゜) ありがとうございます、、!! わかってくれる人がいて助かりましたw まぁもう別れようとは思ってるので、背中押してくれて(?)ありがとうございました!
あなたの気持ちはよくわかります。彼氏が他の女性との時間を優先するのはつらいですね。一人で帰るのも辛かったでしょう。しかし、彼氏が女友達と過ごす時間を減らすように言っても、彼氏は自分の意見を持っていると思います。今後、彼氏と話し合いをすることをお勧めします。自分の気持ちを素直に伝え、どのようにしたいかを一緒に話し合ってみましょう。また、彼氏と食事などをして、お互いに話す時間を増やすのも良いかもしれません。
え、なにそれやば 完全に2人で匂わせしてきてるようにしか感じないんだが でも主が冷めてるなら別れるのもありかと思います