投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ミー
不明
2022年7月18日 19:53
最近うつ傾向なのか仕事行きたくない病なのか分からないけど、何をしても楽しくない。 先週職場でいろいろ言われてから益々動悸やふとした瞬間に涙が出てきたりという感じです? 私は、一人で仕事する方が合っているのか急かされるのが好きではないんです。 でも、会話しながらの仕事がいいんだよな〜