最近、自分が話す時や食べ物を飲み込む時、しゃっくりが出たときなど、聞こえる音がこもってるんです。 それと、あくびがすっごくたくさん出るんです、、酷いときは30秒に1回くらいでます…関係無いかもしれないけど、ずっと呼吸も浅くなっちゃってます… 学校で過ごしにくいんです なにか知ってる方いますか?
@ごんべ 治るかと思って悩んでたんですけど、そうですよね!耳鼻科いきます!! 確かにマスクしてる時だけあくびが出る気が…!!?? わざわざありがとうございます!助かりました!
音がこもって聞こえるのは耳鼻科で診てもらったほうがいいんじゃないかなぁと思います。 あくびはもしかしたら酸欠状態からくるものかもしれません。