ほんとに自分の名前コンプレックスです。 性格に合って無いらしい等と馬鹿にされるからですね。よく言われるのが「お婆ちゃんになってからもひななんだよね〜w歳に合ってなくてまじ可哀想w」とか「教養無さそう」とかです。他にも結構ありますけど。 冗談交じりに言う人も居ると思うけど。お婆ちゃんになってから歳に合ってなくて可哀想って言うのはそこまで深く受け取らなかったですね、私がお婆ちゃんになった頃にはきっとひなって名前のお年寄りが居るのは当たり前になってると思うので…。でも教養無さそうとかありきたりすぎるとか性格に合ってないとか言われちゃうとかなり凹みます。何よりその名前なのに美人じゃないんだねとか言われると本当に死にたくなります。 でも名前を変える気はありません、お母さんが付けてくれた大切な名前なので。でも悲しかったな…容姿を貶されることは頻繁にあっとことだけど名前まで貶されるとは思ってもいなかった? (終始話が纏まってなくて本当にすみません…)
@ぴぃ ありがとうございます??
@ひな 純粋にわたしからしても羨ましいくらい可愛い名前です✨ ひなちゃんて名前可愛いランキング1位です✨
@ぴぃ 嬉しすぎて涙出そうになりました…? ほんとにほんとにありがとうございます??自信が出ました!?
え、、とても素敵な名前なのにびっくりです? 若干羨ましいなって気持ちがあるからそういうこと言うんですかね?? とってもとっても可愛い名前です✨ 赤ちゃんからおばあちゃんになっても素敵ですよ☺️お母さんも素敵?✨