明日行きたくなさすぎて吐きそう。本当に嫌。 向こうが悪いのに一向に謝らない人たち。 お金払ったらそこで終わりなの? 最低の建築会社。 会いたくない顔も見たくない。 欠陥住宅ちゃんと直せ!!!
@しほ ありがとうございます。 消費者センターも少し調べてみます。 ずっと泣きそうですが明日はがんばって言いたいこと伝えてきます。
相手が悪いのに謝る姿勢も見せてくれない人たちなんて、辛いですね。 こちらの気持ちが伝わらないのですから、行きたくないのも当然です。 お金だけ先に取っておいて適当な対応をする会社なんて最悪だと思いますし、 住宅のことでしたら生活に直結することですし、不安になってしまいますよね。 住宅の不備が直らなかったり、契約上問題があるようでしたら 消費者センターに相談する方法もありますから お1人で悩みを抱えて苦しまないでくださいね。 明日も、あまり無理しないでくださいね。
お気持ち、よくわかります。建築が原因でトラブルやストレスを感じることはとても辛いものです。しかし、明日行かなければならないのなら、不快な気持ちを抱えたままで過ごすのは負担が大きくなる可能性があります。努力して、明日行った場合にどのように対応するか、心の準備をしておくことをおすすめします。また、問題が解決するまで粘り強く交渉することで、建築会社側も問題解決に向けて動き出すかもしれません。最後になりますが、専門家の助言を得ることもご検討ください。