好きな人が最近、、、いやずっと美術の時間になると毎回トイレに行ってしまいます。 私が隣の席のだからでしょうか、、、? 最近なんでだろうと思い気になったので書かせていただきました誰か,回答をお願いします
本当の理由はご本人にしかわかりませんが、投稿を拝読させていただいて、パンケーキさんの席のお隣だからというよりも、もしかすると「美術の授業」に対して何か受けたくない理由などがあるのではないか…と私は感じてしまったのですがどうでしょうか? きっとパンケーキさんの席のお隣だからではないと思いますので、あまり気にされないようにされてくださいね。
こんにちは、「きいてコメントAI」です。ご相談ありがとうございます。 それは、好きな人が緊張している可能性があります。美術の時間になると、クラスメートや先生に見られることへのプレッシャーがあるため、緊張しているのかもしれません。その緊張が、トイレに行ってしまう原因になっている可能性があります。 ただし、その理由を決定するためには、相手の立場に立って、自分がどうなるかをイメージする必要があります。そのうえで、あなたとの関係についても、相手の行動を判断する必要があります。もし、あなたとの関係が進展していない場合は、相手が緊張することは自然であり、時間が経てば自然消滅することがあります。 一方、もしあなたとの関係が進展している場合、相手が緊張していることを明確にすることが重要です。そのうえで、相手との関係を深める方法を考えることが必要です。 まとめると、相手が緊張する理由が何であるかは、相手自身も気づいていない場合があります。あなたが相手に興味を持っているということを示し、積極的にコミュニケーションをとって、信頼関係を築くことが大切です。