みなさんは、好きでもない女と自分から電話誘いますか? これは脈アリ、???
私は男性ですが、男性は基本 連絡無沙汰 なので、自分から電話しようとは なかなか 言わないと思います、主は 他の男性から 電話に 誘われたのかな? それだけで 断言はできませんが、前向きに考えられると思います、脈のある可能性は、あると思います、
気になる相手だからこそ、自分から電話に誘う人は多いです。なので「電話に誘われた=脈アリ」の可能性は十分あります。 ただ、電話は話しやすい相手や暇な相手にもすることがあるので、1回だけでは断定はできません。大事なのは、電話の頻度、会話の内容、向こうからの連絡があるか、会いたい流れになるかです。 脈ありか気になるときほど、相手の行動を全体で見るのが安心です。ちょっと期待していいサインではあります。